医療法人相羽医院
電話 | 048-982-6266 |
---|---|
アクセス | JR吉川駅北口より、東武バス「吉川車庫」下車徒歩2分 |
医療法人相羽医院たんぽぽ・たんぽぽの家
電話 | 048-983-8872(代表) 048-983-8870(ケアマネジャー) | |
---|---|---|
FAX | 048-983-8871 | |
アクセス | JR吉川駅北口より、東武バス「ネオポリス北」下車徒歩3分 | |
受付時間 | 月~金:8:30~17:30 | |
担当 | たんぽぽの家 | 松本尚也 |
通所介護・総合事業 通所型サービス(通う:デイサービス) | 亀崎まさみ | |
訪問介護・総合事業 訪問型サービス(来てもらう:ヘルパーステーション) | 加藤由紀枝 | |
定期巡回・随時対応型訪問サービス(来てもらう:ヘルパーステーション) | 松本尚也 | |
居宅介護支援(相談する:ケアマネージメント) | 北村健二郎 | |
基本情報 | たんぽぽ(通う:デイサービス/施設案内) | |
たんぽぽの家(住む:シニアアパート/施設案内) | ||
事業内容 | 地域密着型通所介護・総合事業 通所型サービス(デイサービス) 訪問介護・総合事業 訪問型サービス・重度訪問介護、居宅介護(ヘルパーステーション) 居宅介護支援(ケアマネージメント) 定期巡回、随時対応型訪問介護看護 |
|
事業所指定番号 | 訪問介護・通所介護・総合事業・居宅介護支援共通 | 県:1176400412 |
居宅介護・重度訪問介護 | 県:1116400084 | |
定期巡回・随時対応型訪問介護看護 | 市:1196400061 | |
事業の実施地域 | 吉川市 |
メールでのお問い合わせはこちらから
相談・苦情について
- 相談・苦情があった場合、担当職員が相手方に連絡を取り、事情を確認します。
- 相談・苦情が当事業所の職員に関するものであった場合は、ただちに担当職員に連絡を取り、事情を確認します。
- 相談・苦情が他事業所に関するものであった場合は、ただちに連絡をとり、事情を確認します。
- いずれの場合でも、翌日までに具体的な対応を行います。
- 記録を台帳に保管し、記録を元に会議等で事例を検討し、事故防止策を職員に周知し、再発防止に役立てます。
- 必要に応じ、市町村の担当課や国民健康保険団体連合会に状況を報告します。
- サービス提供の質を高めるため、職員に対する定期的な研修及びケース検討会議を行います。